どうしたら毎日を元気に過ごせるかについて

どうしたら毎日、元気に過ごせると思いますか??そんなことを考えて毎日を過ごしている人間の日記です。

思いっきり日焼けしました

なかなかこの仕事上、外に出ることってないんですが、たまにそういったことがあります。

やっぱり外に出るとなるとかなり夏なんかはしんどかったりするのですがたまに出るとやっぱりと良いと思います。

それにしても、やっぱり家にいるのといないのとでは日焼けの仕方って違うと思います。

ちなみに私は今までは結構がっつり夏になったら日焼けをしていたんです。

黒いのが良いと思っていたし、周りもみんな結構黒かったしね。(笑)

でも今となっては外に出る機会も減ったし、日焼けすることもその分減りました。

実は昨日海に行ってきたのですが、久しぶりにこんな炎天下の中にいたら本当大変。

今は美白を目指している人が多いと思いますが、海に行ったらこんなにも焼けるんだなぁってびっくり。

でもたまにこうやって日を浴びると結構気持ち良かったりします。

普段全く焼けないので、なかなかに日焼けの跡とかが大変かもしれませんが。

それにしても、今脱毛中なので本当はあまり日焼けってよくないんでしょうね。

ここ→http://mukasino-hanasi.com/で脱毛を受けているのですが、なかなかに色々と決まりがあって大変。

でもやっぱり脱毛をしてきれいになりたい気持ちがあるので、ちょっとしたことだったら我慢しようと思います。

脱毛の際に日焼けが厳禁っていうのは知ってはいたのですが、なかなかそんなの難しいしね。

夏は子供も一緒に遊ぶ機会も多いですからねー。

どうしたら毎日を元気に過ごせるかカテゴリー項目一覧

事件

映画

映画化】 

お笑い

美容

料理

日記

カテゴリー
更新履歴
思いっきり日焼けしました
2015年8月28日
夏バテ!?
2015年8月 6日
晩ご飯
2015年7月 8日
パソコンが?!!
2015年6月10日
衣替え
2015年5月13日